ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:移動 (2/2)

ある日とうとう遅刻をしてしまった。

「まゆ!!言った通り移動な。あそこの支店に行ってくれ!寮もあるから。」

聞いただけで、遠いなって感じの地名。

でも、断れない。仕事も家もないから。

私が悪いよね。がっくりしてレオに話すと、レオは笑っていた。

「お前さ??タクシーで3000円もかからないよ?」

「えっ?そうなの?私、てっきり凄い距離だと思ったから、もう会えないって思った。」

レオはものすごい勢いで笑ってた。そう言えば、この人、私が電話する時、必ず出てくれる。

それだけで安心できた。

その時の私は、レオより好きな人が現れるなんて、思ってなかった。

38 /316

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暴力を愛した女 ©著者:mayu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.