ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:ヒロ (3/3)

ヒロが泣いてる気がした。
それでも私は、ついていくって言葉が言えなかった。

電話で、ふっと思い出した。ヒロと同棲してる時、ヒロの友達が4人ほど来た。ヒロは仕事だったけど、電車がない4人の友達を
ヒロは泊めることに。

私は?って言ったら気にしないで、寝てろって言われた。

ヒロは友達に彼女って紹介したらしい。

それを、思い出した。

「ヒロ?!私ね、すぐに答え出せないけど、明日の22時に仕事終わるから、ヒロに電話する!!気持ち伝えるから。」

「わかった。」

ヒロは、それ以上何も言わずに電話を切った。

でも私は、電話しなかった。

レオがずっと側に居てくれって、電話してきて、私は22時の電話を忘れてしまっていた。

それから、私が何度も電話しても出ることはなかった。

そのうち、風の噂でヒロは結婚したって聞いた。

幸せなのかな?私は、あの時電話してたら、どうなってたかな?

今でも思い出す。ヒロが私の名前を呼ぶ時の声。

貴方が居なかったら私は、生きてはいなかったよ。
36 /316

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暴力を愛した女 ©著者:mayu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.