ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:テンテン (3/3)

なみちゃんからこんな話も聞いた。
お金を、レオに貢ぎすぎて頭がおかしくなって
自殺未遂をするお客

お金が払えなくなって風俗ならまだしも、闇金を紹介されたお客

でも、レオは私には優しい。
若いのもそうだけど2万円でフルーツ盛りがでてくるし、
ドンペリも出てくる。

愛されてはいないが、多分お金ではなかったはず

レオにK-1のチケットを差し出されてデートしようって言われたけど私は断った。

はまったら最後
地獄ゆき。


今のままが1番

チケットは、なみちゃんと彼氏が無理やり引き取るように言われたらしい。勿論お金はとられたって(笑)

そして、事件がおこった
26 /316

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暴力を愛した女 ©著者:mayu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.