ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:デブスの17歳 (3/4)

姉に誘われて、次の日、都会のマンションに夜遅くにつきました。

「18歳で、もうすぐ19歳な。真ん中の妹になっているから。」

姉からは、少しだけ内容は聞いていた。手ゴキのお店。
若い子ならお金ほしさに、誰でもしてるって。

私は、家出を考えていたので、お金は欲しかった。

あるマンションの一室に入ると

「あー!君が、もかちゃんの妹?お姉さん仕事してるから、妹さんはここで待っててね。」

紫色のタオルがひいてある、ベッドのみの部屋にいれられた。

棚には紫色タオルが山積みにもなっていた。

すると、コンコン。



3 /316

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暴力を愛した女 ©著者:mayu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.