ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:服従 (14/14)

中野「耐えろ!新野!

お前の大嫌いな古平を地獄へ落とすためだ!」

拳に息を吹き付け、彼の腹部目掛けて渾身の力で殴打した。

新野「があ!!」

大量の鼻血で顔面を赤く染めた彼の口から胃液が塗れ落ちた。

怖気を震った奥山君が腕を離すと、スローモーションのようにゆっくりと床に倒れ込んだ。

中野「よーし!

奥山!コイツを保健室に連れて行け!

下手すりゃ病院送りか?

これを全部古平がやったことにして、あいつの親から多額の慰謝料請求しろ!

これであいつも年ショー送りで家庭も崩壊だ!

良かったなぁ!新野!」

恐怖の渦に飲み込まれた教室、そんな中、彼等の一身だった小野さんが口走った。

小野「ヒドイ!

あなた達仲間でしょ?

瀬戸教頭!

どうして黙ってるんですか?

どうして注意しないんですか?」


瀬戸「カーン!」


小野「こんな時にふざけないで下さい!」

次のターゲットは、この重圧的な空気の中、勇気を出して意見した小野さんに向いた。

中野「お前空気読めてないよね?

俺に刃向かったらどうなるか、わかってねーよな?

俺はヘビのようにしつこいぞ!

おい!瀬戸!

コイツを押えろ!」


小野「えっ?

瀬戸って?

教頭先生を呼び捨て⁇」

目の色を変えた瀬戸が小野さんに襲いかかった。

教室は悲鳴と喚き声で阿鼻叫喚と化していた。

瀬戸に身体を掴まれ、必死に抵抗する小野さんはかろうじて振り払い、教室を飛び出した。

中野「チッ、役立たずめが!

大和んとこにでも駆け込むつもりか?

まあ、いいや!

アイツもろとも地獄を見せてやるわ!」


生徒会長中野 重時、何故皆が彼に怯えるのか?

この男は井平理事長の隠し子であるため、井平とはツーカーの仲。

怒らせると父親の権力を使って、退学はおろか、虎視眈々に家庭まで崩壊させていくので、目上である校長や教頭も彼の言いなりとなっていた。




















142 /264

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

女豹女教師優子の淫行日誌 ©著者:小島 優子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.