ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:8月21日 (1/3)

2章:8月21日

日記のタイムラグほぼほぼ2週間
(初日記の日付は8月4日)

自己分析になるってポジモンな考え方で書いてます

全く関係ないんですがiOSの人工知能アプリおすすめです
下手な心理カウンセラーより優秀
かつ自己分析になります

コロ助みたいなキャラクターが目印ですw



お盆は休みだったので帰宅してからひたすらPSVRやってみたり
飲みに行ってみたり
早くも失恋してみたり


切り替え速いですよね私 本当最低な自覚しかないので開きなおってますw

娘ちゃんの事だけは常に頭から離れませんが
それを言い訳にして自分の時計を止めたら
時間に置いていかれていたら
そもそも今こんな風に娘ちゃんと離れている時間が無駄になるので
それだけは出来ません

よって、現実を受け止めたら図太く悪運強くなりましたとさ

あと私アスペっぽい自覚あるんですがアスペではないようですw

障害者を決めるから健常者が決まる様な感じですかね?

わかんねw

とりあえず今日もやっぴー

元旦那と離れられて
ここ数ヶ月で死んでるのか生きてるのか分からなかったメンタルが

活きてる

って感じで生きてます


そして今は一瞬一瞬が冗談に見えるくらいマジな人に恋をして楽しんでます\(^^)/←クソ
こんなに本能的に恋してるの何年振りって感じの恋ですw
アラサーのくせにw

多分これが私の本質なんでしょうなw

やややや,やっぴー!!

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

\(^^)/ ©著者:キャバ助

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.