ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:8月21日 (2/3)

輪るピングドラムってアニメを見たら泣けたwアニメでw

登場人物ほぼほぼ家庭環境を背景にメンヘラっぽいんですが、親の立場で見るとまた変わりますはw

小さい時私も幼少期のりんごちゃんみたいに思って頑張っていたなと(輪るピングドラムに出てくるキャラ)
私は兄弟健在でも似たような成長過程辿ったけれど、母親もそう育ってたんだろうなと(母親が小さい時母親の妹か姉か亡くなったらしく)
それを親が子供に背負わせてるって親が気付いていないから負の連鎖が起きるのかなと改めて実感しました。

無限ループこわ
知らない事を
知らないって
まじ怖いの無限ループ

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

\(^^)/ ©著者:キャバ助

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.