ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:初日記w (1/2)

1章:初日記w

2017年8月2日なり。

ずっと忘れてましたほすらぶの存在もほすらぶ小説もw

だからもはやTwitter的な感覚です。

今日は朝から何でこんなに元気でいるのかと言うと、そもそも最近たまにキャバ助な私ですが、夜中リザーブとったのに久しぶりの行く行く詐欺をされて荒ぶったまま色々と思考していたら今に至ります←

あ、あと最近全然ノーマルに生きてますw

ただそれと引き換えに娘ちゃんと元旦那を失いましたがなw

身バレ怖いからあえて自己紹介なんかしないよん

今日予定なく出勤とか無理どうしようより

明日は面会交流の申し立ての日なんだけど
行く行く詐欺の度重なる言い訳電話のおかげで(行く行く詐欺が判明した後、自分語りの長電話にも優しく付き合った私は自分なりに神対応したはずって思い込んで自己満 3時位

切り替えて他客にポジティブに営業飛ばしてたのが4時位

仮眠しようとして諦めた

リズムが狂ってしまうから困るはw)

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

\(^^)/ ©著者:キャバ助

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.