ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:8月5日 (2/2)

何時ものホールに行ってきましたー

時間も19時から(笑)

珍しく花火が全台空いてて、一番回数付いてる台へ…

投資5K BIG

そこからまさかの、RT3連(最後にREG)!

ここが一番出玉有ったかも

そこから追加投資は無いものの、出たり飲まれたりで最後にRT連させ、獲得は800枚ちょっと


投資5K
回収16K
収支+11K

total+232K


判別は2でしたし、十分楽しめました

待ち合わせまで少々時間があったので、マッサージに行って疲れた体を癒して貰いましたとさ…7K(笑)


とりあえず、そのうちまた更新しまー

それでは〜ノシ
19 /156

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

パチスロ日記と日常と、昔話と色々と ©著者:I

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.