ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:はじめに (1/1)

1章:はじめに

私が風俗の世界に踏み込んだのは26歳とこの世界では決して若い年齢ではなかった。

それまではキャバクラで働いていた、自分が風俗という仕事なんてできないと思っていた。
見下していたのかもしれない。


ヘルスから入り、たぶんちゃんとした接客というものを知らなかった。

すぐにSMクラブへ行った。
病んだ。
病んだが、そこから五年在籍した。


その間に掛け持ちを何店舗かしたが、やはり居心地の良さからSMメインだった。
1 /180

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗嬢 ©著者:まいこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.