ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:8月18日 (1/1)

13章:8月18日

8のつく日は、ハッピーに行きたい

休みだから行きたい

けど…女友達優先なんで温泉へ

夕方18:00近所のひまわりへ出没

ジャグラーしま、閑古鳥です

出てません。

とりあえず回数出てる台へ

ビック15回180回転の台へ座る

2000円目ピカッバー

のまれた。追い銭1000円ピカッ

ビック次158回転バー、58回転ビッ

クもう伸びないかも250回転バー

138回転ビック68回転バー

増えない…辞めれない

そして全部のまれた…

追い銭1000円289回転目バー

40回転ビック

56回転ビック

即辞めしたいのに、できない

159回転辞めた


使ったお金4000円

換金7000円

プラス3000円


うーーーん。少額でも連勝すること

に意義あるのでは?

全部のませてみたかった、もしかし

て増えたかも?辞めたくないけど

辞めないと負けになる。
37 /351

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

女カイジ桃缶子ギャンブル日記 ©著者:ももかんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.