ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:噂 (5/5)

「彼氏じゃなくて彼氏の双子の弟だよ。だから大丈夫」

今度は私が誇らしげに言う番だ。

「でも、心配してくれてありがとう。彼氏とは順調だよ♪」
私は優越感たっぷりに友達に微笑んで見せた。

(そう、私は幸せなんだから。平凡な私がやっと掴んだ幸せ……誰もが羨むアサヒくん……。アサヒくんで良かった。ホストなんか選んだら不幸になるに決まってる)


「えっー!双子!?あんなイケメンがこの世に2人!?っていうか別人だったのにハヤトチリしてごめん……」

私は目の前のなんとなくつまらなそうな友達の表情を見ながらそう思った。
31 /46

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

朝日も夕日も ©著者:愛理

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.