ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:ドラマ仕立ての演技 (3/3)

ですが、いくら私の演技が下手でも、AVなので、そんなに重要ではなかったのでしょう。取り直しもなく淡々と撮影は終わっていきました。

男優さんは優しい方でたくさん話しかけてくれるし、とっても面白い人でした!この人のおかげで最後までがんばれた気もします😂わら

次は絡みあるけどよろしくね♪

こちらこそよろしくお願いします(*_*)

うわー!絡みかよ!セックスかよ!なんだかこの人いい人すぎてセックスの対象ってかんぢぢゃないし緊張してきたーーーー😱
37 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

AVに出て人生終わった ©著者:ゆりあ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.