ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:オナニーをさせられる (2/6)

呼ばれた部屋には監督やADさんたちがいました。

総勢5人くらいですかね??

結構いるんだな〜と思いました。

監督から説明を受けます

台本読んでくれたかなあ〜??
まずは、オナニーのシーンから撮るんだけど、何のおもちゃがいい!?

ええーっとお、、なんでもいいです、、

あーそうなんだ!!ぢゃあローターとバイブにしようか(^^)

あっはい。。

私は思いました。
まぢやりたくない。なんでカメラの前でそんな事しなきゃいけないの無理できない。まずこの場でもこんな見られてるし。恥ずかしすぎるww
30 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

AVに出て人生終わった ©著者:ゆりあ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.