ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:面接周り (2/4)

私が初めて行ったメーカーさんはとても有名なメーカーだったみたいです。後から気づきました。

女性の受付の人もいたしオフィス?もとっても広くて何個も部屋があり綺麗でほんと普通の会社みたい!!

へぇ〜こんなにちゃんとしてるんだー

と思えました!

まずは、2枚ほど紙が渡されました。プロフィールや性癖などの質問が書かれていて、答えていくのです。

うわっ答えにくいしわからなぃ。
という質問も何個かありました。

変わった場所でのプレイは?とか
どんな撮影がしたいですか?とか

特にないしお金欲しいだけなんだけど。と思いながらマネージャーに聞くと、変態っぽく書いた方が仕事来るから!こういうふうに書いてみて!と教えられました。

言われた通りに書きました。
面接官の人が用紙を見て、いいねー!すごいエロいねー!みたいに言ってました。さらにその後口頭で性についての質問をされました。
20 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

AVに出て人生終わった ©著者:ゆりあ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.