ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:もう遅かった (5/5)

そして事務所のマネージャーと社長と内勤さん。

計10人くらいかな?

事務所の今後私と関わっていくらしい方々全員の入ったグルチャが作られました。

ゆりあちゃん★

というぐるちゃの名前でした(笑)

皆さんよろしくね!
みたいな内容のラインをしてその日は終わりました。


もうここまで来るとはやくお金が欲しかった(´・_・`)まぁバレないって言ってたし、早く仕事してお金欲しいなー。ってかんぢでした。
18 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

AVに出て人生終わった ©著者:ゆりあ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.