ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:親友の意見 (1/2)

4章:親友の意見

今日暇ー??

火曜日が定休日の美容師の友達。
今日は月曜日の夜★クラブでも一緒に行こーと思い誘いました。

ひまだよー( ˆoˆ )/クラブ行こ♪

やったー★☆遊んでこよーっと🤗
ということでウキウキ気分で友達とクラブへ行きました。その時は昼間AVの事務所に行ったことなど忘れていましたが、、

あー疲れたね!ラーメンでも食べてく?

ということでクラブ終わりの締めのラーメン。私はハッッ!と思い出しました。

そういえばね、今日ね、、
AVのお仕事の話されたんだけど、、どう思う??絶対バレないって言われてるんだよね〜

親友はただ一言いいました。

絶対にやめな。絶対後悔する。全力で止めるから。ほんとにやめな。

あー。やっぱそう言うよね、、そうだよね、、その通りなんだよね、、そう思いました。

そうだよね。辞めとこうかな。ありがとうね。
12 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

AVに出て人生終わった ©著者:ゆりあ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.