ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:あとがき (1/1)

21章:あとがき

まだ続きはあるのですが、ここまでにしようかと考えています。

読んで下さった方、ありがとうございました。

改めて、この日記をつけてみて、彼女の事が大好きで、いとおしくて、大切で、大事な存在だと言うことを実感しました。

7年間のエピソードは、思い出せば、まだまだ沢山有りますが、一先ずここで完結させて、頂きます。

彼女と交わした、約束の意味…彼女はどういう思いで付き合ってくれていたか、どう僕と向き合ってくれていたか…なかなか上手く伝えることは出来ていませんが…

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。
72 /72

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕は彼女で、彼女は僕で ©著者:I

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.