ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:契約? (3/3)

どこかで、僕も不安だったんです。
彼女が居なくなることが…
たから、間違った方法でそれをやっていました。

だから恋愛偏差値35なんですよ(笑)


とは言っても彼女との関係は良好で、大体の時間は一緒に居たし(お互いの時間の都合がつけば)、変わったことと言えば、彼女は嬢じゃあなくなったことくらい…あとは別に前と変わりありません。


時期で彼女の仕事が忙しい時もありましたが、大体一緒だし、仕事が大変なときは彼女から、『今日は一人がいいかな』と言う感じで、連絡が来るのでそんな日は会いませんでした。
68 /72

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕は彼女で、彼女は僕で ©著者:I

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.