ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:傷心 (2/3)

傷心とは書きましたが、これは一方的な、僕の思いを書いているだけ、全部書き終わったときに、彼女に読んでもらおうかなと、思っています。

まだ、当時の気持ちや、感情?は、少しは聞いたことがありますが、聞ききれてはいません。
寧ろ、そんな話には、ならないのですが、今回これを書く切っ掛けになった事があるので、今までの僕の気持ちや今の僕の気持ちを、振り替えってみようと、書いています。


ホスラブにあげているものですし、やっぱり引くだろうか…

全部書き終わった後に、考えます。


42 /72

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕は彼女で、彼女は僕で ©著者:I

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.