ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:短い穏やかな日々 (2/2)

友人の飲食店の周年があって、そこに彼女と行く約束をしていました。

自宅前まで迎えに行き、出発

彼女はもう、嬢ではなくなりました。


普通に食事して、飲んで、遊んで、愛し合って…辞めたばかりで、色々忙しかったようで、なかなか頻繁には会えませんでしたが、それでも充実していました。
(でも、実は単に忙しいわけじゃあ有りませんでした、多分)

ラストの日から、約1ヶ月後、この時、会ったのを最後に、少しずつ変わっていきます。
35 /72

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕は彼女で、彼女は僕で ©著者:I

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.