ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:本当の変化 (3/5)

で、嬢として見ていた分、どうしても、来て欲しかった。


わかりますよ、矛盾してますよね?

僕もわかっているし、本当の気持ちなんて、聞いてないし、聞かなかったし

でも、嬢としてみたら、離れられるって、思ったんです。

すみません、ここら辺、僕が思ってること、全部は伝えられてません。

まあ、この時の状況だけじゃあ、何とも判断仕切れないんですがね…


NGの連絡を貰ってから、一定の距離を置こうと思いました


と言うか、連絡自体もなるべく、しないようにするように、していきました。
25 /72

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕は彼女で、彼女は僕で ©著者:I

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.