ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:また出張 (2/2)

また少しだけ長い、出張に入ります。


その期間も連絡は取り合い、何となくですが、毎日連絡するのが当たり前になっていた気がする。


こちらの話もよくするようになってて、今日はどこ行くよ とか 今日は飲み会があるよ とか 電話はする事はほとんど無かったと思うけど、メールは結構な頻度でやっていたと思う。


長い出張も終わって、東京に帰ってくる…

帰ってきた当日では無かったけど、彼女のいる店に、初めて一人で行った…かな。


そこから、彼女が辞めるまで、どれだけ足を運んだか覚えていない

一人で行くことが一番多かったけど、とにかく行ったなー(笑)

そんな始まりになる日だった。
15 /72

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕は彼女で、彼女は僕で ©著者:I

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.