ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:長期 (4/4)

世田谷の有名な焼肉屋さんで、食事して、その後は歌舞伎町で、飲み会


他の仲間とも合流して、結構騒いだ…その日から数日一緒に遊んだと思う…で、店にも行ったかな、覚えてないや。


この頃に、僕の事で分かったこと?と、彼女のことでわかったことがある。


それは、まず僕が既婚者だってこと

それが彼女に、知れた。
隠すつもりは無かったけど、言うこともないし、別にどうでもよかった。


ただ、その事実を知ったときに、彼女は、少しだけ驚いていた記憶がある。


彼女のことで、わかったこと

読者モデルやってるみたいで、そちらも忙しい様だ

お酒は飲むが、そんなに好きではなさそう。

どちらかというと、楽しい場が好きな感じ

歳は7つしたの、24歳。

ネイルの勉強もしていて、今、頑張っていると…


そんな感じで、お互いの事が少しだけわかっていった。
11 /72

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕は彼女で、彼女は僕で ©著者:I

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.