ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:今日は (2/2)

週末でしたね。

皆忙しかったのかな。

仕事はやっぱり難しい。

一歩進んで一歩戻るだなぁ。

仕事が終わって、家について、

暫くしてYから連絡無かったから

遅くなる?って聞こうと思って電話したら、

出た瞬間キレてたなぁ。

タイミング間違えたんだろうな。

定時から2時間経ってたから、1回の確認くらい問題ないと思っちゃった。

今度から、勝手に寝てろって事かなぁ。

寂しいな。解ってはいるんだけど

本当に私が邪魔なんだろうな。

消えてしまいたい。

ネガティブから抜け出せないので眠剤飲んでとっとと寝ます。
15 /78

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラサーホステス奮闘記 ©著者:WH

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.