ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:これは恋なんですか (3/5)


近くにあったホテルに入った。


着くなりホラー映画を付け始めた。
た「俺、めっちゃ好きなんよね!
ちかちゃんは嫌い?」

本当は苦手だったけど少しなら見れるよと伝えた。


やっぱり怖かった。
一服しながらポケぇーっとしていたらいきなり服の中に手が入ってきた。


仕事以外で男性とそういうことになったのは半年前の元カレと以来だった。

せいを仕事にしている私はそのせいかSEXが嫌いだった。


必死に映画見てるやろー?
見たいねんって抵抗してた
29 /70

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私?フーゾク嬢だよ? ©著者:ことり。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.