ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:東から西へとユニコ (2/4)

新しい土地で



新生活を迎える



お家のお向かいさんと我が家は家族ぐるみの付き合いをする程



大人達は新しい土地に馴染んだ。



その反面、ユニコは馴染む事ができなかった



ユニコはコワカッタ



何がコワイって



イントネーションがコワカッタ…



同じ日本語が日本語に聞こえナカッタ



学校でユニコが喋ると必ずこう言われる



『カッコつけて喋ってんな!』



ひよーーーえーー



いきなり言葉の壁にぶち当たる。



経験値の低いユニコには高すぎる壁だった。



ユニコは今まで



ゴミを捨てる…でインプットされている



ゴミをほかす…ではインプットされていなかった



イントネーションだけではないの⁈



更に頭を抱える



それから毎晩



イントネーションの壁を破るべく



布団にもぐり



なんでやねん。を繰り返し練習した。



なんでやねん。なんでやねん。なんでやねん。なんでやねん。。。。



そもそも



なんでやねんを練習している



ユニコが



なんでやねん‼



つづく
11 /21

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ユニコがいく ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.