ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:話が違うぜユニコ (1/3)

3章:話が違うぜユニコ

蝶よ花よと育つ予定だった




可愛いヒラヒラのお洋服で育つ予定だった




天使の輪があるサラサラヘアーに育つ予定だった




予定は未定で確定ではなかった




ユニコ




大人の事情ってヤツで大きく予定が変わる




決まった人生なんてないのかも知れない




グダグダ言っても仕方ないので先を急ごう‼





沢山寝て食べて





気がついたら





両親と幼稚園の入園式。




ん?
両親?




なんだか違和感を感じるが先を急ごう




ベレー帽付きのいかにも女の子を象徴させる制服





可愛い。





みんなで記念写真だ





生まれ付き女優体質のユニコは満面の笑みでハイ!ポーズ




…いや…違う





満面の笑みでハイ!坊主だった





両親の強い希望で





角刈りデビューをしていたユニコであった。





つづく

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ユニコがいく ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.