ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:2人と1人のクリスマス (1/4)

18章:2人と1人のクリスマス

最近編み物を始めた。

まだぎこちないけれど、来年の秋までには生まれてくる我が子の服を作ってみたいと思って

「ただいま〜。」

『あ!!雄介おかえり!
ごめん編み物してたら夢中になってた!
今ご飯の用意するね。』

「今度は何作ってたの?ご飯たまには外に食べに行こうか!」


『じゃあ私イタリアンが食べたい!』


2人でコートを羽織り、手を繋ぎ外に出た。

徒歩10分程にあるイタリアンレストランへ向かった。

『ねぇ雄介、あと何回2人でデートできるかなぁ?』

「そうだなぁ。
赤ちゃんが産まれたら中々デートもできなくなるね。
今のうち何処かへ旅行にでも行こうか!
新婚旅行にも行けてないしさ!」

『やったー!!
温泉行きたい!!』

「うん、じゃあお正月は温泉だな!
その前にクリスマスはどうする?」

『じゃあ…
フレンチ食べに街まで行かない?』

「架純は本当よく食べるよな!
じゃあ明日予約しておくよ!」

『まぁね、私から食欲奪ったら何も楽しみがなくなっちゃうよ。

でもこの先楽しみがいっぱいありすぎて怖くなっちゃう。』
130 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

若葉 ©著者:紫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.