ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:手紙とお酒と再会 (1/11)

17章:手紙とお酒と再会

「お帰りなさい!
今日も1日お疲れ様!」

『ただいま!
今日急な仕事入っちゃったから遅くなってごめんな!
ご飯の前に汗掻いたから風呂入ってくる。」

「わかった!」

お風呂から上がった旦那に食事を温め直したものを出す。

「そういえばさぁ、此間実家の荷物を整理していたら、玲奈からの手紙が出てきたの。
内容が詩っぽくて何を伝えたかったのかわからないんだ。。

玲奈はどんな気持ちでこの手紙を私に残したんだろう…。」

雄介が缶ビールをプシュっとあけて美味しそうに飲む。

「直接的に言えなかったから詩にしたのかな。。
どんな内容?」

私は雄介に手紙を見せた。

「うーん…、、
難しいね。
でも架純に嫌われたくないって気持ちが伝わる気がするかな?
どんな意味を持っていたとしても、彼女が架純に何か伝えたかったのは確かだし、大事にとっておかなきゃね。」

「うん、そのつもり。
明日久々に玲奈のお墓行ってみようと思って。」

『明日休みだから一緒に行こうか?』

「じゃあお願いします!」

『わかったよ』



119 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

若葉 ©著者:紫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.