ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:大人の階段 (1/14)

12章:大人の階段

8月に入り、私は20歳の誕生日を迎えた。

大学の友達の蘭とみずきが誕生日パーティーを開いてくれるらしい

前の日の夜、私は20歳を迎える期待やこれまでの自分を振り返ったり、頭の中がドキドキとワクワクで殆ど眠れなかった。

小さい頃考えていた20歳の理想像と今の私は全くかけ離れていた。

そう言えば幼稚園の時、先生に将来の夢を聞かれた事があったっけ。

その時は意味もあまり理解していなかったから
当時見ていたアニメを思い出し
「魔女!!」
と得意げに答えたっけ

その光景を思い出しなんだか可笑しくなってふっと小さく笑った

73 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

若葉 ©著者:紫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.