ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:青春文化祭 (2/10)

3高祭当日、とてもいい天気

学校の入り口には綺麗にアレンジされた((三校祭))の看板アーチを潜り中へ入った

縁日の様に学校中にテキ屋が並んでいた。
私は苺味、玲奈はメロン味のかき氷を手にウォーターボーイズを観るためにプールへと向かった


当時ドラマも流行っていたので、プールの周りには沢山の人だかりができていた

人と人の間を縫う様に中に入り、玲奈の同級生が取っていてくれた場所に座った


「男子のシンクロが生で見れるなんて凄いよね!玲奈!」

「だね!妻夫木くん似のイケメンいたらいいね笑」

三校は男子校だったから、こんな時じゃないと女子が校舎に入る事が出来ない

素敵な出会いがありますように!
私は心の中でつぶやき、演技が始まるのを待った
32 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

若葉 ©著者:紫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.