ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:窓際の特等席 (7/7)

私の愛車の後部座席は、玲奈の特等席となっていた

「ねぇ架純ー?夏にさぁ、三高の文化祭でウォーターボーイズやるんだって!一緒に見に行かない?」ハンバーグを口にしながら玲奈が言った。

「ウォーターボーイズってドラマの?」

「そう!元同じ中学だった男友達が出るらしくって、観に来ないかって誘われてるの!
私達って彼氏もできない寂しいコンビだし、新たなる出会いが待ってるかもしれないしねー!」

と玲奈が言った

「私はそうだけどさ、玲奈なら彼氏作ろうと思ったらいつでも出来るんじゃない?

今日だって中庭で告られてたでしょ?」

「かすみん見てたんだ…
でも断った!!」

「なんで??中々イケメンそうだったけど…」

「かすみん?恋愛ってものにはね、ビビビ!ってくるものがなきゃダメなのよ。
聖子ちゃんが言ってた!
優しくても、かっこよくてもそれがないとダメ。
それに、私の今の彼氏はかすみんなんだから、他の男には興味ありませーーん!!」

「私?!」

私が玲奈だったら、もっと沢山恋してみたいのに、、

神様は不公平

欲しい人には与えられなくて
いらない人には与えられるんだもの。

まぁ、私も玲奈がいれば充分学校が楽しいんだけどね!

まだ先の事だが、私達は学祭のウォーターボーイズを見る約束をしてジョタサンをあとにした。
13 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

若葉 ©著者:紫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.