ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:手紙 (1/2)

1章:手紙

きっとあなたはこう言うでしょう

「お前はバカだ」って

些細なことにこだわり過ぎて
大事なものを諦めた。

それは大きな重なりになって
海深く沈んでゆくでしょう。

一度の間違いは群となって、
私の心を見えなくした。

そんな私をあなたは嫌うよね?
一緒に居る事、話す事、私の事をどう思う?


それだけ書いた手紙を残して
彼女はこの世から旅立ってしまった。

私は彼女が空へ旅立った9月12日


毎年必ず彼女の手紙を読み返す。

この手紙に込めた貴女の真髄ってなんだったのかな

1 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

若葉 ©著者:紫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.