ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ギャル店なう (2/12)


面接きました〜〜。

事務所兼待機所はマンションの一室。

き た な い \( ˆoˆ )/

溜まり場みたい。笑


そしてこのお店は店名を50個くらい持ってて色んなお店の名前で予約が入るらしい。
うさんくせぇ。

面接のやり取りのメールでは今なら雑費なしとか言ってたのに10パー引くとか言うし。
うさんくせぇ。

なんかここやべーかなーって思いつつお金ほしい子ちゃんちなっちゃんだから大人しく話聞いてました(^q^)

話してる最中に予約の電話が。

「はいじゃあ20分後くらいにお伺いしますね〜〜」

さすがにこのまま仕事はないよな〜と思ってたら

「じゃ、これからいっちゃおっか☆」

14 /114

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人妻デリで借金返済キボンヌ ©著者:ちなっちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.