ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ギャル店なう (5/12)


「えっほんとに?初の初ってこと?!」

「初の初デス…なのでほんとに、ダメなとことかゆってくださいね?(><)」プルプル

「えーっめっちゃかわいいね!」

今更ながらちなつスペック
173センチ 70キロ 33歳
顔だけちょっとかわいいけど←ww
基本ブリとかロリとかよりゴリとかゲリみたいな感じです。


それでも世のちんこ共の初物好きったらハンパないですね。

江戸っ子は初物に目がなく初鰹なんかは着物を質入れしてでも買ったなんて言いますが目の前にいらっしゃるのは粋とは程遠い感じの殿方ですので江戸にゆかりはないであろうにとてつもなくテンソンが↑↑←こうなってました。

矢印ばかりだとまるで必殺技ですね(^q^)
17 /114

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人妻デリで借金返済キボンヌ ©著者:ちなっちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.