ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:転機 (1/6)

8章:転機

リアルな友達には絶対に話せないけど、誰かに話したくて。

割り切りで会ってて趣味が会うからしょっちゅうLINEしてるおっちゃんに何気なく話してみた。


私「失恋した時の立ち直り方教えて!@切実」


話聞いてくれて真面目に相談に乗ってくれた。


「良い思い出として心にしまっておきな!」

「時間は解決してくれない!忘れることなんて出来ないから時間が思い出にかえてくれるよ」

「少しでも同じ時間を共有したんだからね」


いつもアニメとスロとエロの話しかしないおっちゃんが救ってくれた。


彼が前に言っていた

「一生の思い出になる」


2つが繋がって自分の中で解決した。
34 /63

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

誰にも言えない ©著者:樹華

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.