ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:その後の家出・その後の生活。 (1/5)

5章:その後の家出・その後の生活。

中学3年になってすぐ
2つ下の後輩と仲良くなった。

後輩の家に遊びに行くことが多くなった。
後輩の家は兄弟が3人いて
上のお兄ちゃんの友達含め
たまり場の家だった。
毎日
5人〜10人は当たり前に居た。
その中の1つ上の女の先輩一人と仲良くなった。

その頃になると入り浸りになり
家には帰らなくなった。

学校にも行かなくなった。

後輩と先輩には全部打ち明けていた。
いわゆる先輩は不良グループにいた。
その先輩達とつるむのは凄く楽だったし
楽しかった。

私の家は物凄く田舎な為
駅周辺にた
まっていたので
母親にはすぐに居場所はバレていた。
その日も駅をたまり場にしていて
後輩の家に皆で歩いていたら
母親が後をつけていたらしい。

後輩の家に入ってすぐ
母親が来た。
後輩、先輩と母親は初対面だった。
皆の前で私は顔を叩かれた。
それにムカついた私は
母親に立ち向かっていくと
皆に止められた。
別々の場所に行き
母親は先輩達と話をしていた。

母親はその日帰っていった。
私は意地でも帰りたくなかった。
15 /24

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私が風俗に落ちるまで〜堕落した人生 ©著者:仮面風嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.