ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:神居!Aを想い「友」 (1/1)

1章:神居!Aを想い「友」

ふるさと神居
あの時の思い出
出来事AからSに受け継がれた
今はあいつはガキ出来て頑張ってる!幸せを掴め!忘れるな自分の想いを!消してJにはやられるな!
Aが泣くぞKがとぶぞ
諭吉舞うこの世界!俺はお前の味方だ、見方は違えど目指す所はきっと、
愛情表現は違えど
想いは揺らぐな!泣くな
男は我慢、そして卍さん
一休さん 頓知比べで
何をしる!?
この世界自分を持てた奴だけが、価値、
それには、才能、産まれた育ったふるさとの味がいる
自分らは神居同盟
消して忘れぬと、永遠に誓う!!!
危なくカルマにやられる所だった

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

神居 ©著者:mr.s

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.