ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:5月17日 (2/3)

昨日は5時起きして、
2時間かけて研修に行きました〜。

当たり前だけど電車は行きも帰りも鮨詰めで、あの様な通勤を日々されている沢山の方に、敬意を払わずにはいられない私でした。

私は始発並んで、座って爆睡でしたが・・・。

帰りも始発駅から近いので、毎回座れます。
いつもは1人で帰るけど、後輩と一緒に帰りました。

仕事の悩みを、今後の方向性を、
熱心に語る彼女に熱心に相づちを打ち、彼女の思いに合わせたエールを送りました。


私より二十歳も若いリーダーよ、
頑張りは必ず何処かで報われるぜ!
15 /517

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

理想の男(ひと) ©著者:トレモロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.