ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:服装 (1/2)

7章:服装



風俗のお仕事をする上で
身だしなみはやっぱり重要だと思う。

まだ始めたばかりの頃は、
とにかくお金をかけず!がモットー。
前も書きましたが、しまむらとかで購入していました。
そしてコーディネートはワンパターン!
仕事に行くときと、普段着る服は分けていました。

私は実家暮らしなので
スカートを履いて家を出ると怪しまれたので
着替えを持って、駅のトイレで衣装チェンジしていました。

パートの日も同じです。


始めたばかりの頃は
まだ若かったし、適当な服で許されたけど
今はそんなんじゃお誘いなんてされません。
もちろんまた呼んでもくれないでしょう。
28 /35

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗嬢M 〜私が私であるために〜 ©著者:風俗嬢M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.