ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:風俗嬢Mのぼやき① (1/1)

6章:風俗嬢Mのぼやき①


改めまして!

風俗嬢Mです。
書き始めてもう1週間経ち
私が書く物語にどのくらいの方が興味を示してくれるのか?
誰も読んでくれなかったら悲しいなー
と思っていましたが、
カテゴリーランキングでは20位以内に入ることができ、
とても嬉しく思います。

文才もなく、誤字脱字も多く、
日本語の使い方が間違えてたりと
突っ込みどころ満載かもしれませんが、

その時思ったことや感じたこと
自身の記憶を探りながら
そのままを文書にしています。
ご理解頂けたら嬉しいです。

明らかにおかしい文は
見返して訂正させて頂いてますので
宜しくお願い致します(^^)


少しだけ振り返ります。

本指名で書かせて頂いた
一番最初のU様ですが、
スタッフさんから後々お話を聞いたら
お店自体を利用できなくしたみたいです。

私が風俗の仕事なんかもう無理!と思うきっかけとなった出来事でしたが、
復帰し、同じことが起きないようにと
以前に比べ、仕事に対しての意識を持てるようになりました。

もちろん最後に書かせて頂いたT様の件もです。


このお仕事を始め7年目

私もまだまだです。

歴だけ長くても
身がつまってないと意味がないですもんね。

一つ一つの目標を達成しつつ
これからも頑張らねば!

と書いていて
改めて思うことができました(^^)

読んでくださってる皆様
これからも宜しくお願い致します!

以上風俗嬢Mのぼやきでした。

27 /35

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗嬢M 〜私が私であるために〜 ©著者:風俗嬢M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.