ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:体験入店、そして源氏名 (1/2)

3章:体験入店、そして源氏名


面接から1ヶ月

体験入店の日が決まり、
お店のHPに載せる写真撮影
未経験だったから講習も受け、
そして働く上で絶対決めなければならないこと、源氏名

入店を決意するのに時間がかかったのが嘘みたいに
たった数時間ですべて終わった。


写真撮影は駅のホームで。
公共の場でおまけになれないポーズ(姿勢)…
とっても恥ずかしかった。

講習だって
向こうがなんとも思ってない。
仕事の一環だってわかっているけど恥ずかしかった。

でも一番頭を悩ませたのは源氏名


だってもう一人の私になるんだもん。
私であり私でない。

悩んでも仕方ない!
結局、名前一覧を見たときに
ピンときた名前に決めた。

風俗嬢Mの誕生だ


※私は現在も風俗嬢Mとして働いています。
そのため、働いてる店名、そして源氏名は今後も書きません。
予めご了承ください。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗嬢M 〜私が私であるために〜 ©著者:風俗嬢M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.