ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:2017年 5月26日 (1/3)

6章:2017年 5月26日


お風呂のカビ取りが終わったから
水で燻煙する防カビ剤をやろっと✨
防カビ剤は、ホント効きます。
カビが生えにくくなります。

超おすすめ👍


主人と買い物に行って防カビ剤を買おうとしたら

主人が

「うちにあるよ」

って❗

びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!



やろう❗
と思っていろいろ買ってはいるけど、なかなかやらない。


作者もそんなタイプだけど😅

試供品の炭酸パックが
すごく気に入って買ったのに
使わないんだなぁ…

買って、満足しちゃうんだろうなぁ😅


あと、100円均一のキャンドゥで売ってる

「ダイアモンドパフ」

最強に落ちます。

お風呂の鏡の水垢とが
蛇口の鏡面仕上げなど、超大当たり💮

何回もリピートしちゃってます。

ダイアモンドパフも主人は持ってました(;・∀・)

ちょっとでいいから掃除しようよぉ



今日も一日頑張りましょう🙆



36 /648

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

継母になります ©著者:アリス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.