ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:2017年 5月25日 (1/2)

5章:2017年 5月25日

三人で暮らし始めて9日目。

それぞれの生活習慣が掴めてきた。
性格も何となく分かってきた。

三人で生活する前は
聖子ちゃんとの相性や生活ばかり
頭にあったけど
主人のことも、まだ知らないこと
あったんだなぁ…と気付くことがある。

寝る前に晩酌するとか…


聖子ちゃんとの生活は最近

「案ずるより産むが安し」

と思えます。

まぁそれなりに何とかなるもんだ…と

聖子ちゃんはお年頃だから
ずっと家に残って親の面倒を見る
という訳じゃないし
なにかしらの形で
いずれは自立しなきゃいけないんだし

そう思えば気楽です。



まだ片付けが終わらない。

けど、もう一頑張り💪

作者が来てから
家中が綺麗になっていくのに
やりがいを感じるようになった。


この家を始めて見た時は

「こんな汚い家に住みたくな〜い😭😡」

と絶望的な気持ちになったけど

「私が綺麗にして快適な環境に変えて行こう💪」

と意識が変わった。

「こんな環境で二人を生活させてるのは可哀想」

だと考えが変わった。

作者の方に
「三人は家族」という自覚が芽生えたのかもしれない。

なにしろ
主人と聖子ちゃんは仕事で忙しく
お休みも遊びで忙しく
家の掃除など構っていられなかったのだろう。


今日も一日頑張ろう💨💨💨

34 /648

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

継母になります ©著者:アリス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.