ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:今までのあらすじ (11/12)

10年ほどピアスをしてない時期がありました。


「もう穴が塞がってしまっているだろう」


と思っていたけど
何を思い付いたかダメ元でピアスを通してみたら

何と❗


ピアスが通りました❗(*゚〓゚*)



最初はちょっと痛くて赤くなったけど、すぐスムーズに入るようになりました♪



タイトルにある
「継母になる決意」や
「再婚に至る話」
を書くつもりだったのに


日々、起きた事も書き留めておきたい、と思い…
何だか日記のような感じになってしまってます。


過去に遡り、文章を考えるのは時間を要しますね_(^^;)ゞ



13 /648

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

継母になります ©著者:アリス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.