ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:時間 (1/42)

6章:時間


瑞穂「 痛い痛い! 」




広樹「 動くなってば! 」




瑞穂「 だって痛いんだもん! 」



広樹「 もうちょっとだから大人しくしてまぢで! 」




目を瞑りひどい顔の瑞穂に広樹は情けなく笑っていた。




瑞穂「 傷... 残るかな。 」




広樹「 残るかもな... 」




瑞穂「 お嫁行ける? 」




広樹「 俺が貰ってあげるよ。 」




瑞穂「 ...。 本気? 」




広樹「 はい。出来た。 腕、まだ痛い? 」




瑞穂「 痛い。なおる? 」




広樹「 大丈夫。 なおるよ。 」





打撲した腕はまだ酷く、包帯をとると真っ青にアザが出来ていた。
寝返りをうつのも困難な状態、着替えや入浴など様々な支障が出るのだ。





瑞穂「 明日も仕事? 」




広樹「 仕事。今日と同じくらいの時間かな。 」




瑞穂「 木下さん来た? 」



広樹「 それがさ... 」
221 /1747

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

拾い者 ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.