ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:その名はゲス神 (13/13)


ゲス神「ふーん。
 
 
 
よーくわかったわ。」
 
 
 
 
ノモス「何がだ?」
 
 
 
 
ゲス神「確かにお前の言う平等なる世界を創るのは良いことかもしれない。
 
 
 
またアザトースも世界を守る為に犠牲を払っていた事も悪くない。
 
 
 
だけど俺から言わせりゃお前もアザトースもただのビビり野郎だ。
 
 
 
子は親に似るって事だな。」
 
 
 
ノモス「何が言いたい!」
 
 
 
 
ゲス神「テメェ自身で闘わないで、他人を犠牲にしていただけのカスって事だ。
 
 
 
アザトースはテメェに立ち向かわずに内なる世界の命を犠牲にした。
 
 
 
テメェは世界そのものを犠牲にし、名も無き神にビビってるだけのカス。
 
 
 
テメェの夢はテメェの拳で叶えろクソカスヘタレ。
 
 
 
俺は叶える。
 
 
 
例え俺を忘れたとしても。
 
 
 
存在が無かったことになっても。
 
 
 
俺はテメェをぶっ飛ばして。
 
 
 
大事な者を守る。
 
 
 
 
ノモス。
 
 
 
俺の信念とテメェの信念どっちが勝つか…
 
 
 
決めるしかないぞ。」
 
 
 
ノモス「たかが下の神が少し上に近づいたからって図に乗るな!」
 

 
ゲス神「うるせーよ。
 
 
いいからかかってこいや!」
 
 
 
ついに激突するゲス神と神の神ノモス。 
 
 
 
…………………
 
 
 
278 /519

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神様4〜外なる神編〜 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.