ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:殺戮 (20/20)


コスモスのまわりには、傷が癒え眠る皆の姿があった。 
 
 
カオス「あなたもやはり彼に興味を抱いたんでしょう?
 
 
 
素直じゃありませんね。」
 
 
 
 
少し笑いながらコスモスに言葉を返すカオス。



 
ノモス「ふん。
 
 
 
私の邪魔をしに来たとはな。
 
 
 
あの方は下の世界には手を下さないのはわかってはいたが、まさか兄妹である貴様等が来るとはな。」
 
 
 
カオス「兄妹?
 
 
 
貴方の物差しで下の世界をこんな事にしたのによく言いますね。
 
 
 
正直反吐が出ますよ。
 
 
 
規範のノモス。
 
 
 
あなたはここで新たなる上の存在に消される運命。
 
 
 
凡神さん。
 
 
 
いや変神さんかな?
 
 
 
貴方の覚悟!
 
 
 
再度私達に見せて下さい!」
 
 
 
 
 
 
 
251 /519

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神様4〜外なる神編〜 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.