ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:敗北 (12/12)


ナイアーラトテップ「ハハハハハ!
 
 
 
バァーカ!
 
 
 
本気で俺に勝てる気でいたのか?
 
 
 
一度はアザトースに匹敵する力を手に入れた俺が…
 
 
 
ただの世界神如きに負けるわけねぇだろバァーカ!
 
 
ヨグ=ソトースに勝てたつもりだろうが、あんな弱った奴と戦って勘違いしたのか?
 
 
 
ハハハハハ!
 
 
 
滑稽だなぁ!
 
 
 
よいせぇっ!」
 
 
 
 
変神「…!」
 
 
 
声も出せずにただ血を吐き出す変神。
 
 
 
ナイアーラトテップ「手も足もでないだろ?
 
 
 
お前は元人間。
 
 
 
神経を俺がこうやって支配しちまえば、何も出来ねぇんだよぉっ!
 
 
 
ハハハハハ!
 
 
 
よいせぇっ!」
 
 
 
 
ズボォッ!
 
 
 
 
変神「…!」
 
 
 
変神の手が自分の胸へと突き刺さる。
 
 
 
ナイアーラトテップ「理解出来たかな?
 
 
 
お前は俺の意思一つで消える事が。」
 
 
 
力無く胸から手が抜ける変神。 
 
 
 
ナイアーラトテップ「おっと。
 
 
 
勢い余って消しちゃう所だったな。
 
 
 
人間時代のよしみだ。
 
 
 
最後に真なる邪悪の誕生を見せてやるよ。
 
 
 
ハハハハハ!」
 
 
 
 
………………………
 
 
 
212 /519

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神様4〜外なる神編〜 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.